« 家でおとなしく。 | トップページ | DSでワンセグ »

2006年2月15日 (水)

今週は座談会

自分の部内の地区座談会に出席。
壮年部の大きな会合が間近にあり、非常におじ様方が気合が入っていらっしゃる。

2ヶ月前に脳梗塞で倒れた地区部長は新聞を朗読。
静かに見守る地区の人々。言葉少なめだが非常に暖かい空気が周りを包む。
すごい回復力だと思う。そして10畳の2部屋続き間に30人というものすごい混雑ぶりw
でも非常にいい雰囲気。なかなかいい座談会でした。

終了後自宅で男子部とミーティング
ゲームの話が多い男子部長→σ(゜∀゜

終了後ちょこっとFF11にログイン
LSメンバの石碑巡りを手伝いに行く。
しかしテリガンでラプトルに絡まれ不覚にも戦闘不能に・・・・
レベルがさがった・・・えびあのはレベル72になった・・・
○| ̄|_

レイズしてもらい経験値は73ポイントにwwwwww
マンティコアと戦って300ぐらい回復。
こんど時間があるときに保険分だけでも稼いでおこう。
レベル上げに行く時間取れるかなー(;゜д゜)

|

« 家でおとなしく。 | トップページ | DSでワンセグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/723174

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は座談会:

» 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 14:51

« 家でおとなしく。 | トップページ | DSでワンセグ »