« はじめに。 | トップページ | 家でおとなしく。 »

2006年2月13日 (月)

教学1級カウントダウン

さっそくですが、教学1級試験は2月26日(日)です。

それに向けての学習会を1月中旬より続けています。

ところが、以前からチケットを取っていた落語の公演会が同じ日であることが判明(;゜д゜)

さすがに30分で試験終わらせて出てくるわけにも行くめえ。

まあ会場は近いので終わり次第向かいますが・・・

模擬試験問題を貰ったけど、自由記述形式が多く内容はかなり高度。

問題を想定した練習をしないとキツいですな。

釈尊の因業果徳の二法は妙法蓮華経の五字に具足す我等此の五字を受持すれば自然に彼の因果の功徳を譲り与え給う、
                                       観心本尊抄

|

« はじめに。 | トップページ | 家でおとなしく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/701692

この記事へのトラックバック一覧です: 教学1級カウントダウン:

« はじめに。 | トップページ | 家でおとなしく。 »