« 池田名誉会長と中国王毅大使が会談 | トップページ | タッカーについて »

2006年2月22日 (水)

"中の人に50の質問"にチャレーンジw

  • FF11 中の人に50の質問

  • 01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。
    昭和51年8月19日。男、O型。

    02.
     長所と短所を簡単に。
    なんでもやってみること。時々ヘタレになること。

    03.
     現在どこにお住まいですか?
    鹿児島。

    04.
     PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?
    自分の部屋(8畳)

    05.
     お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。
    パソコンを組み込んだメタルラック。パソコンが上にあってうるせえ。

    06.
     使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?
    auのA5511T  田舎は地上波の電波が悪い件について(´_ゝ`)

    07.
     身長と体重、視力を教えて?
    182cm92kg ダイエット㊥ メガネかけて1.5 乱視。

    08.
     髪型と髪の色を教えてください。
    同級生の美容師にいつもおまかせ。まっくろ。

    09.
     自分の顔と体で1番好きな部分は?
    肩。水泳で逆3角形(のつもり)

    10.
     PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。
    自作でセレロンD 3GHz

    11.
     FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。
    eviano、ヒュム♀F5B、シルフ、詩人、食事30。

    12.
     オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲーム
    は?
    2年前にパソコン新調するときに興味があったので。マビノギインストールしたがやってないw

    13.
     インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?
    水泳とか学会活動。色々がんばるよ(*'-')ノ

    14.
     ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?
    リアル友達にインターネットする人さえいれば依存症になるかもねw

    15.
     好きな映画やDVDベスト3を教えてください。
    タッカー、マトリックス、ショーシャンクの空に(適当)

    16.
     好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]
    最近はリンカーン。

    17.
     よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?
    週間アスキー、ファミ通ぐらい。昔は7冊ぐらい購読してたけどなあ(´_ゝ`)

    18.
     涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。
    攻殻機動隊2NDGIG見て泣いた。

    19.
     喫煙者ですか?吸っている銘柄は?
    すいません。

    20.
     ピアスしてますか?
    してません。

    21.
     香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?
    つけません。

    22.
     芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]
    松たか子。昔は広末だったw

    23.
     好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。
    よめさん。

    24.
     彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?
    徹底的に問い詰める。怖いよ。

    25.
     自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?
    ニンテンドーDS

    26.
     今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?
    車。100万。

    27.
     ストレスの発散方法を教えてください。
    泳ぐ

    28.
     お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?
    15分 髪から

    29.
     どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?
    よめさんが買ってきたもの

    30.
     1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。
    お好み焼き、嫌いなのは梅干とか漬物全般。

    31.
     市販の飲み物で1番好きな飲み物は?
    アクエリアスのダイエットのやつ。

    32.
     色んなコンビニがありますがどこ派ですか?
    周囲のコンビニが3種類ぐらいしかないです。ローソン。

    33.
     空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?
    どこでもドア。時間がかからず撃墜されないので。

    34.
     何フェチですか?
    背中。

    35.
     口癖はありますか?
    あのねー。

    36.
     好きな言葉を教えてください。
    たくさんあるよ。これからもこのブログを見てけれ。

    37.
     今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?
    元ちとせを男の声で歌いたいです。

    38.
     平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?
    7時間。超悪い。

    39.
     鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。
    iPod

    40.
     実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。
    もう十分じゃないですかw

    41.
     これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。
    パソコンが自作できる。(微妙な・・・)

    42.
     生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。
    女。まあいいじゃないですか。

    43.
     小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。
    頭がよくなりたかった。今もまあまあ。

    44.
     タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?
    本人に悪影響を与えかねないので親御さんと話をします。

    45.
     今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?
    小学校6年のときに1年生の後ろから蹴りを入れたこと。

    46.
     余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?
    後輩を励ます。

    47.
     何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?
    工具セット。

    48.
     願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?
    世界の平和。

    49.
     これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?
    1日を30時間ぐらいにしてください。

    50.
     回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
    詩人がんばるよ。

    |

    « 池田名誉会長と中国王毅大使が会談 | トップページ | タッカーについて »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/798254

    この記事へのトラックバック一覧です: "中の人に50の質問"にチャレーンジw:

    » 女子高生ではアリマセヌ★ [冬月かえで]
    お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゚∀゚)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマシタ�... [続きを読む]

    受信: 2006年2月24日 (金) 14:46

    » DVDベスト カラオケ 4 [DVD Check]
    DVDベスト カラオケ 4 [続きを読む]

    受信: 2006年5月 3日 (水) 23:01

    « 池田名誉会長と中国王毅大使が会談 | トップページ | タッカーについて »