« 友人葬に参列 | トップページ | 裏に初挑戦 »

2006年3月26日 (日)

エウレカセブン

撮りためていた8話分を一気に観た。

毎回見たいんだけど朝7時放映なので起きられn(ry

ストーリーなんかの詳しい解説はここでは書きませんw

で、結論ですがこれは見とくべきアニメです。

んー何ていうかな。
世の中の価値観ってものがかなり変わってきたね(´_ゝ`)
その辺がよく分かるっていうか。

同じような観点から新しい女神転生・ペルソナもかなり私としては気になっている、と。
今の若い子はこういうの見てる、こういうのが価値だと思っている、その辺を知りたいです。
今の子が朝7時にアニメ見るかどうかはさておいてw作る人が見せたいと思っているのは間違いないわけですが(´_ゝ`)

放映は明日(ていうか今日)のものを合わせてあと2回です。
最終回は1時間だってw
さてどうまとめるんでしょうねー。

けっこう荒唐無稽な話なのにストーリーに無理がないという、珍しい作品です。最終回期待してます。

|

« 友人葬に参列 | トップページ | 裏に初挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1165765

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブン:

» 仮面ペルソナの心理学 [知能指数心理学への挑戦]
ペルソナ(仮面)についてお話します皆さんは「○○用の自分」というのをいくつお持ち [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 11:59

» 女は何歳になっても女? [東京と私と]
「70歳になるけど初めて見ました」そんなに鼻の下を伸ばして言わなくても・・・(笑)でもわかるよ。その気持ち。うんうん。女は何歳になっても性欲満タンだからね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 01:41

« 友人葬に参列 | トップページ | 裏に初挑戦 »