« 池谷先生 | トップページ | 私とライブドア »

2006年3月 6日 (月)

今度の座談会

次回の座談会の、青年部の研究発表について、壮年部サイドからのオファーを受けましたw
こちらでは3月16日関係の発表をしようかなと思ってましたが、1級試験のおさらいを兼ねて壮年婦人部でも分かるようにw試験範囲の内容をまとめなさい。とのこと。
がんばります。

壮年婦人部へのブログの勧めも密かに発表したいが無理かなw

・・・あと西遊記は相変わらずかくし芸大会に見えて仕方がない今日このごろ。
慎吾君の身のこなしは見てて楽しいがw

|

« 池谷先生 | トップページ | 私とライブドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/939312

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の座談会:

« 池谷先生 | トップページ | 私とライブドア »