« ナルニア国物語観て来ました | トップページ | 池谷先生 »

2006年3月 6日 (月)

1級試験追記。

もう1週間以上前の話になりますが、私の部では、部長(私)以下3名全員が合格できました。
正直よかったなーと思います。
色々なブログを回ってみましたが、合格した人、惜しくも落ちた人、はっきりしない人wいらっしゃいますが、教学を真摯に学んだそのプロセスが大事なんだ!と前向きにとらえて、がんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ

|

« ナルニア国物語観て来ました | トップページ | 池谷先生 »

コメント

こんにちは。トラックバックありがとうございました。
試験は悲喜こもごもですねー。

3人も合格されるなんて凄いですねー。

私の所は本部で一人です。w
でも、みんな頑張った結果です。

次は2級で、私が受験者になりますーw


投稿: aiko | 2006年3月10日 (金) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/938862

この記事へのトラックバック一覧です: 1級試験追記。:

« ナルニア国物語観て来ました | トップページ | 池谷先生 »