« 「耳をすませば」見ました | トップページ | 私の家族とか »

2006年3月11日 (土)

休みもいろいろ

昼間は家で休みながらのFF。
LSのみんなと一緒にモルボルBCに挑戦しました。
召召赤獣狩詩で、なるべくペットをぶつける戦術。
追い込みは狩人で。
私は詩人でバラバラ、ひたすらMP回復役でございます。

結果:1勝3敗   ○| ̄|_
生臭い息で即死【恐れ】
最後の1戦でやっとの思いで勝ちましたよ。
モルボルガーのつる出ました。

その後、失った経験値を(6000ぐらいw)取り戻すべくアットワENMへ。
アントリオン相手にソウルメヌメヌでさくっと撃破。
ガラティーア(高いらしい)出たのでみんなで山分け予定。
終了後用事があったので急いでログアウト。


6時から会館で着任。
中継の際のマイクの出し入れなど場内の着任。

中継終了後入会勤行会がありました。
障害のある女性の方でしたけど、他の宗教をやめてこれから学会で頑張られるそうです。
どうか息子さん共々元気でがんばっていただきたいです。

|

« 「耳をすませば」見ました | トップページ | 私の家族とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1000834

この記事へのトラックバック一覧です: 休みもいろいろ:

« 「耳をすませば」見ました | トップページ | 私の家族とか »