« 竹善さんのブログ | トップページ | 相続登記やってます »

2006年3月27日 (月)

裏追記

昨日初挑戦した裏ですが、
終了後しんどかったので内容は適当にはしょって書いてました。
実はけっこうバタバタしてたりして。

ノートパソコンにUSBキーボードをつないでいたのですが、
プレイ中に突然キーボードが応答しなくなりました((((゜Д゜;))))
幸いにも詩人という役割は、その場につったって歌ってるだけでもなんとかなるものですが(ぉぃ
大慌てで嫁さんのパソコンからキーボードを引き抜いて、ノートにつないで事なきを得たわけです。
LSチャットでトラブル報告してましたが、キーボードおかしいのになんでチャットできるのか、疑問に思われた方もおられたかもしれませんw

・・・今しがたショップからUSBキーボード買って来ました。
980円也○| ̄|_

|

« 竹善さんのブログ | トップページ | 相続登記やってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1187915

この記事へのトラックバック一覧です: 裏追記:

» 女は何歳になっても女? [東京と私と]
「70歳になるけど初めて見ました」そんなに鼻の下を伸ばして言わなくても・・・(笑)でもわかるよ。その気持ち。うんうん。女は何歳になっても性欲満タンだからね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 01:39

« 竹善さんのブログ | トップページ | 相続登記やってます »