« winoz追記 | トップページ | 友人葬に参列 »

2006年3月22日 (水)

祝日会合三昧

昨日は朝から男子部活→彼岸勤行会(駐車場着任)→創価班メンバーの家庭訪問→支部新聞協議会と連続の活動で、さすがに疲れました○| ̄|_

着任終了後にFF12を衝動買いしてプレイしてたとか口が裂けても言えn(ry

夜7時からの新聞協議会は鼻風邪(花粉症?)の具合が悪く1時間ぐらいで早退。

ところで最近亡くなられる方が多いです。
今日1日でも仕事関係と学会関係、それぞれ物故者の報を聞きました。
長年頑張ってこられた方が亡くなられたと聞いて非常に残念に思います。

|

« winoz追記 | トップページ | 友人葬に参列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1127117

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日会合三昧:

» 女は何歳になっても女? [東京と私と]
「70歳になるけど初めて見ました」そんなに鼻の下を伸ばして言わなくても・・・(笑)でもわかるよ。その気持ち。うんうん。女は何歳になっても性欲満タンだからね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 01:42

« winoz追記 | トップページ | 友人葬に参列 »