« 1週間開いちゃいましたw | トップページ | winoz追記 »

2006年3月21日 (火)

新しいWinny

危険ない“新ウィニー”金子被告が開発…弁護側明かす

 ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を開発してインターネット上に公開、著作権法違反ほう助罪に問われた元東京大大学院助手金子勇被告(35)の第21回公判が20日、京都地裁(氷室真裁判長)で開かれた。

Click here to find out more!

 弁護側は、ウィニーで問題視された著作権侵害の危険性を解決した新しいファイル交換ソフト「オズテック」を金子被告が開発したことを明らかにした。

 弁護側は「ウィニーはあくまでも技術的な視点で開発した。新ソフトはその応用にあたる」と述べた。

 弁護側によると、金子被告は一昨年6月の保釈後、国内のIT関連企業と共同で新ソフトの開発に着手。管理システムを強化し、利用者を制限することで著作権侵害を防ぐことができるといい、今年5月末には商品として発表するという。

(2006年3月21日0時9分  読売新聞)

ここではWinnyの内容についてどうこう言う気はありません。
あと、実際にWinny使ったことないですw

特にWinnyというソフトのタイトルについて述べたいのですが、Winmxというソフトがあって、その次にWinnyと。その次はきっとWinozかなーとか何となく思ってたわけで。

Mの次はN、その次はO。
で、Xの次はY、その次はZ。
連続性を持った名前なんですね。
どっかで既出かもしれませんが。

予想通りOZという文字列を入れてきましたか。

|

« 1週間開いちゃいましたw | トップページ | winoz追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1108121

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいWinny:

» 女は何歳になっても女? [東京と私と]
「70歳になるけど初めて見ました」そんなに鼻の下を伸ばして言わなくても・・・(笑)でもわかるよ。その気持ち。うんうん。女は何歳になっても性欲満タンだからね。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 01:43

« 1週間開いちゃいましたw | トップページ | winoz追記 »