« 世界遺産のナレーターが交代 | トップページ | ウォークマンの方針転換 »

2006年5月 8日 (月)

連休終了

ゴールデンウイークも終わり仕事に復帰。
どうでもいいですが,連休中NHKがかたくなにゴールデンウイークという言葉を回避するのを生暖かくヲチしてましたw
「ゴールデンウイーク」は映画会社が作った言葉なのでNHKでは利用禁止なのね(´_ゝ`)
NHKも変わったけどこのなんか変な部分だけ変わってないわけで。
「サラリーマンNEO」が連休前にわざとニアミスで言ったぐらいかな。

さて仕事に戻ったわけですが,業務中はたまった仕事と格闘してがんばっておりましたが,
5時を過ぎると途端に仕事する気が失せました○| ̄|_
こんな日は帰ってウォーキングでもするに限ります。

ストレッチやら筋トレしてる間に8時過ぎてしまったので,地区部長宅に電話して5月の座談会日程だけ確認。
部内の予定をまとめてみんなにメール送信しましたっと。

さてモンクでも軽く上げて寝るか(´_ゝ`)

|

« 世界遺産のナレーターが交代 | トップページ | ウォークマンの方針転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1721284

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 世界遺産のナレーターが交代 | トップページ | ウォークマンの方針転換 »