« ウォークマンの方針転換 | トップページ | 英語必修化について »

2006年5月15日 (月)

配置転換みたいな

部内に地区リーダーを完備することができました。
圏(だいたい市町村単位)>本部>部(支部とも言う)>地区という感じで,
男子部の組織のほうは成り立ってるわけです。
で,私の担当している部は4地区あります。田舎なので広いです(;´д⊂)
さらにお約束ですが人数が少ないです。

同じ部内の異動で,部長兼任は変わらないのですが,
部の中心的な地区から,男子部員が2-3人しかいない地区に担当となりました。
今まで私がいた地区は若い後輩の担当ということで,スライド人事となります。(わかりにくい?)

私の市内でも比較的中心部の方の部なんですが,最近けっこう郊外に家を建てる孝行息子さんやら,
名古屋とかに働きにいく優秀な若者なんかが多発して,人口流出が続いております○| ̄|_
題目上げて,新たな人材をPOPさせていきたいものですな。

いやほんと,人材って地面から湧き出すように出てくるものですよw
不思議なものです。

|

« ウォークマンの方針転換 | トップページ | 英語必修化について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1800721

この記事へのトラックバック一覧です: 配置転換みたいな:

« ウォークマンの方針転換 | トップページ | 英語必修化について »