« スタートレック ベストエピソードコレクション | トップページ | 総県男幹 »

2006年5月20日 (土)

カラオーケ

かなり久しぶりにカラオケに行ってみましたよ。
嫁さんと2人ですが、むしろ自分の練習w
体重減ってなんか声質が変わったような感じがしたので、いろいろ再チェックしてみますた。

元ちとせ:語り継ぐこと
かなり歌えます。
ていうか昔はSPEED歌ってたなあw
一般的に、女声の曲は下にファルセットで歌うと非常に楽に歌えるのですが、反則スレスレであることをお忘れなく。
インパクトが欲しい男の子はおためしあれ。

MONKEY MAJIK(スペルいいのか):西遊記のアレ
けっこういけます。嫁さんがほめてくれた。
今後コレでプッシュしていくといいらしい。

シンディローパー:time after time
趣味で歌ってます。
歌詞が好きです。
同じフレーズの繰り返しをアレンジしながら歌うだけで上手いつもりになれます。
これだがら洋楽はやめらんねえ。

SMAP:トライアングル
メロディーがわからないまったくの初見。
で、歌詞で泣きそうになる。
平和と文化を叫んだ本当にいい歌だー。
SMAP全員学会員だという噂があるが信じたくもなるわな。

カードキャプターさくら:プラチナ
菅野よう子作曲ですよ。
メロディの完成度が素晴らしい。
でも歌うのは覚悟がいります。ハジけてください。

come again(m-flo)
もうラップの部分まで全部歌っちゃえ。
符割りが非常に複雑ですが、覚えてしまえばいいのです。
コレも女声ですが、楽しく歌えます。

以上が戦力として採用できる曲でしょうか。

次点:Myway(Deftech)、dont stop me now(Queen)、
one more time、ome more chance(山崎まさよし)
アスタリスク(オレンジレンジ)全力少年(スキマスイッチ)
歌ってみたけど○| ̄|_
もうすこしがんばりましょう。封印ですw

目標:アニソン縛りと懐メロ縛りと両方こなせるように頑張ります。

|

« スタートレック ベストエピソードコレクション | トップページ | 総県男幹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1862301

この記事へのトラックバック一覧です: カラオーケ:

« スタートレック ベストエピソードコレクション | トップページ | 総県男幹 »