« 100日目 | トップページ | ソーサリアンオンライン »

2006年5月29日 (月)

TVタックルとか

TVタックルで公明党特集やってたけど、下妻物語が面白かったので見てました(*'-')

いや、ちゃんと録画してタックル見ましたよw
ていうかむしろ下妻の方を録ってたほうが良かったと後悔○| ̄|_
普通に2人とも演技上手いと思ってしまうのは私だけでしょうか。
この監督の演出のエグさも結構好みな私。

えーとタックルですがw
内部の人間としては特に目新しい情報はなかったですハイ。
むしろ公明党の歴史とかちゃんとフェアにレポートしているので好感をもつ程。
色々な意味で時代が変わったなあと思うわけです。
それでも政教一致だとか、学会の圧力だとか言う人は・・
もう一生言ってれば?って感じかなw

ごめん言い過ぎたw
話を平たくすれば、学会員も他の宗教してる人も、あと坂口さんの言ってた
医師会の人も、政党を支持して投票する資格のある日本人、
なかんずく人間だってことです。
日本国憲法は、政治に参加するのにそれ以上の資格を求めてません。OK?

ところで。
話が真剣になってきて、もう少し深い話に行くかなと思ったところで、
だれかが笑いで混ぜっ返すのはなんとかしてもらえないですかねえ。
これがテレビってものなんでしょうか(´_ゝ`)

|

« 100日目 | トップページ | ソーサリアンオンライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/1991141

この記事へのトラックバック一覧です: TVタックルとか:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 16:22

« 100日目 | トップページ | ソーサリアンオンライン »