« 日本むかしばなし | トップページ | 夏の始まり »

2006年6月27日 (火)

アキバいってました

しばらくブログ更新してませんでしたが、週末は東京にでかけてました。
アキバに行って色々見て、いろいろ買ってきましたよ。
いやー勉強になりましたわ。足は棒のようですが○| ̄|_

一番の収穫は中古の18インチモニタ。
デル製で19800円でゲットしました。
宅急便で送っといたものが今日の夕方届いてました。

さっそくつなげてみる。
いやーこれはすごい。
調子に乗って解像度を最大にしてみる。
そしてワイヤレスキーボードを使って部屋の端からブログを書いてみたりするのです。
うはー楽しいw
東京についてはまだ色々書く予定。

|

« 日本むかしばなし | トップページ | 夏の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/2402977

この記事へのトラックバック一覧です: アキバいってました:

« 日本むかしばなし | トップページ | 夏の始まり »