« 睡眠時無呼吸症診察 | トップページ | ワールドカップと平和 »

2006年6月11日 (日)

ミッション手伝いで夜遅く○| ̄|_

新入LS員のドラゴン討伐を手伝いました。
4人で行きましたが,夜も遅いこともあり他の2人が次々と力尽きていく。
早い話が寝落ちである。


・・・BC前に残された2人。
いっそ2人で華々しくドラゴンのブレスを浴びるか。
そんな思いもよぎる中,BCに挑戦する集団がもうひとつ。
レベルがバラバラだ。これはもしかして・・・
/say 【ドラゴンキラー】【ミッション】【助けて!】
眠さで英語もたどたどしいが,そんな内容をか呼びかけた感じだった。
適当に呼びかけたら,終了後に手伝ってくれるとのこと。
躊躇せずガイジンPTにねじ込むw

無事加入させられたものの,本当に目的を達成させられるか正直不安だった。
BCに入ってみたら,目の前にあるのは3つの宝箱かも知れないのだ。
LS会話で問いかけてみるが,しばらく返答がない。
5分ほど緊張の時間が続く。

「おわりましたー」
無事ドラゴンを倒せたらしい。
一仕事終えた私はホッと胸をなでおろした。


・・・しかしなかなか出来ない経験だったなあ。
通りすがりのガイジンPTを斡旋するってw

|

« 睡眠時無呼吸症診察 | トップページ | ワールドカップと平和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/2164964

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション手伝いで夜遅く○| ̄|_:

« 睡眠時無呼吸症診察 | トップページ | ワールドカップと平和 »