« ノー残業デーを励行しませう(*'-') | トップページ | やっぱりわるいことだよね »

2006年6月19日 (月)

週明けらしくスロースタート

サッカーのせいで寝不足で困る今日この頃。
無呼吸関係で医者からは早く寝るように言われてます○| ̄|_

なんとなくFF11の公式ページを見る。
ほー自由にチョコボに騎乗できるようになる?
なるほどなるほど。

スタートレックのDVDもなかなか見る暇無いっす。
マザー3は嫁さんが進めてるけどまだおわらにゃい。

こんな感じでいまひとつ生き方がとっちらかってます。
何もかもサッカーのせいw
7月初旬ごろに直るかも(´_ゝ`)

|

« ノー残業デーを励行しませう(*'-') | トップページ | やっぱりわるいことだよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/2291442

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けらしくスロースタート:

« ノー残業デーを励行しませう(*'-') | トップページ | やっぱりわるいことだよね »