« アキバいってました | トップページ | ニュース見たりしてます »

2006年7月 2日 (日)

夏の始まり

学童水泳大会で係員、朝六時起床。
昼1時過ぎ終了後爆睡、起きたら夕方○| ̄|_

バルトの楽園
見にいけなかtt

昨日は創価班で駐車場に4時間立ってました。
壮年部、男子部の大結集で盛況だったので、まあよし。

職場はいよいよ文書整理作業が佳境に。
今週は全庁相手の説明会です。
夏の暑いのに倉庫にこもって文書整理ごくろうさまです。

夏休み期間になったら、FFやって、マツケン見に行って、デスノートも見たいなあ、と。

|

« アキバいってました | トップページ | ニュース見たりしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/2472469

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり:

» 装飾用電球ソケット事件と信平事件 [買ってはいけない東急リバブル・東急不動産]
アソシアコーポレーション株式会社(千代田区三番町、三浦浩一郎社長)の井田真介・取締役はアソシアコーポレーションの弁護士として木皿裕之弁護士を紹介した。木皿裕之弁護士は芝大門法律事務所(港区浜松町)、東京弁護士会に所属する。井田真介は康和地所の元従業員で、..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 22:24

« アキバいってました | トップページ | ニュース見たりしてます »