« ニュース見たりしてます | トップページ | 巨人の連敗 »

2006年7月10日 (月)

今週の近況

毎週月曜日には必ず何かしら書いてますな私。

男子部メンバーのK君は現在友人に対話中。
今日私と会わせてもらえるかもということだったが、
先方の都合でキャンセルとなりました。
まあまた次の機会に話せばよかとです。
私も仏法を人に語りたい気持ちは人一倍ありますよん。たぶんw
でもあんまり他人に対して積極的でない私。

自己主張が強い分、人はそれぞれでいいっていうの?なんていうか、ナカタ世代?
向こうから求めてくればそれはそれは熱く語るんですけどね。
いやがる相手に無理やりというのは好かない性分。

でもまあそういう自分を乗り越えないと人間革命できんのです。
たとえ苦い薬でも、相手のためを思ってあえて飲ませる、それが慈悲。
相手の気持ちを わ か ろ う と す るその思い(同苦~♪)
と一部Deftechになったりしてますが。

閑話休題。

仕事がヤマ場に入っているためブログ更新おくれめです。
FF11はアサルトで小金ができたので調理スキル上げてます。
体重は90キロに戻ってます。
なんにしろ梅雨があけたら本格的にヤります。
以上。

|

« ニュース見たりしてます | トップページ | 巨人の連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/2598809

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の近況:

« ニュース見たりしてます | トップページ | 巨人の連敗 »