« たった1日 | トップページ | Ohmynews »

2006年8月26日 (土)

FF3

買いました。

座談会から帰ってから夜遅くに細々とやっとります(眠い)
こびとの村まで進んだところです。

えーと、キャラが猫背ですなw
ストーリーは完全に忘れてしまってるので新作みたいな気分です。
敵が急に強くなるのでうかつにも序盤で全滅しました・・・
お金がたまりにくいです。
ジョブ熟練度と移行期間がまだ良く分かりません。
移行期間中はどうもステータスにペナルティがつくようですね。

ジョブバランスはかなり変えているとのことです。
最後はどうしても忍忍賢賢の編成しかなかったから楽しみです。
クリスタルタワーはどうなっているか、とか。
終盤のアレンジが楽しみ。

|

« たった1日 | トップページ | Ohmynews »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3210859

この記事へのトラックバック一覧です: FF3:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21:48

« たった1日 | トップページ | Ohmynews »