« FF3 | トップページ | 謎の高校生クイズ »

2006年8月29日 (火)

Ohmynews

始まってるみたいです。
鳥越さん、くれぐれもお身体には気をつけて。

とりあえず初発の記事には、それなりにたくさんコメントがついてますが、確かにそんなに内容を感じられない。
んで、記事につけられているコメントも、言い方は悪いけど潰しにかかってるようなコメントが多いですな。
前に出て何かやろうとしてる人を叩こうという印象を持ってしまいます。

だんだんみんな慣れていって、市民記者も個性が出てきて、ここをこう書いていけばいい、という方向で建設的なコメントが積みあがっていくのが理想的な流れでしょうか。
とにかく「名」を出して何かしようとしてる人にはとりあえず一通りの敬意を示したいです。

あとは韓国の本家サイトとはまた違った成長を遂げていくのではないでしょうか。
そんなに悲観はしてません。

|

« FF3 | トップページ | 謎の高校生クイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3240013

この記事へのトラックバック一覧です: Ohmynews:

» オーマイニュース:注目の言葉! [流行の言葉をいろいろ見てみよう!]
オーマイニュースって面白そうですね。でも早速いじられてるとか・・。この先どうなるんでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 23:03

« FF3 | トップページ | 謎の高校生クイズ »