« 台風13号@鹿児島 | トップページ | 学会員のうつ病・組織との付き合い方 »

2006年9月19日 (火)

発作的インストール祭り

7時前に帰宅、明日行われる月末の支部総会の打ち合わせ(体制表)を作成。
作業用のノートパソコンにプリンターのドライバーを入れ忘れていたのでCDを探す。

戸棚の奥をゴソゴソやってるうちに、私の中の何かにスイッチが入り、やおらソフトのインストール祭りが始まったのであった。

今回棚の奥から見つかったのはA列車で行こう7グラナド・エスパダ

A列車で行こう7
私が買ったのは初期型ですが、今なら全部入りのやつを買ったほうがいいのかな。
経営を黒字にするのは実はかなりカンタンで、AR4をゴリゴリ走らせれば大体OK。
あとはにょきにょきと街が発展していくのを見るなり、完璧なダイヤを組むなり、お好きなように。
いわゆる、デジタル盆栽ですな。

グラナド・エスパダ
久保田修氏の音楽がコレを買った動機の80%。
あと韓国的なMMOってまだやってなかったのが10%と、
友達の友達が開発に関わってたらしいので興味があったのが10%。
オマケのサントラCDで満足して、まだインストールすらしてませんでしたが何か?
一応パッケージには1ヶ月無料プレイ権がついているものの、実際に遊べる時間が確保できるのはいつの日か・・・○| ̄|_
学会活動やりながらMMORPGをするということは・・・・後は分かるな?w

A列車で行こう 7 完全版 A列車で行こう 7 完全版

販売元:サイバーフロント
発売日:2005/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グラナド・エスパダ プレミアムパッケージ (説明扉付厚型スリムパッケージ版) Software グラナド・エスパダ プレミアムパッケージ (説明扉付厚型スリムパッケージ版)

販売元:ソースネクスト
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


とにかくインストール「だけ」して満足してしまった私は、そのままウォーキングに出かけ、さらにジムのプールで泳いで風呂にも入って、一日を健康的に過ごしましたとさ。

後は子チョコボの世話でもして題目上げて寝ます。

|

« 台風13号@鹿児島 | トップページ | 学会員のうつ病・組織との付き合い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3505394

この記事へのトラックバック一覧です: 発作的インストール祭り:

« 台風13号@鹿児島 | トップページ | 学会員のうつ病・組織との付き合い方 »