« 懸賞当たった | トップページ | ゆるーい部長 »

2006年10月 2日 (月)

久々に1日インしました(´_ゝ`)

学会的には今日は2級試験の日でしたが、
私は本日は自宅で【ヒーリングします。】

というわけで久々にFF11のトピックが書けます。
1日つないでたの久しぶりだなあw

昼間はコルセアを7→10まで上げ、夜は短剣スキル上げ。
めでたく短剣スキルが230に到達したので、早速トライアルダガーを貰いに行きました。
しばらくは使い込んで潜在外しかな。

あとはカザムの地からフランスへ声援を送るわけです。
がんばれディープインパクト。

|

« 懸賞当たった | トップページ | ゆるーい部長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3659579

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に1日インしました(´_ゝ`):

« 懸賞当たった | トップページ | ゆるーい部長 »