« 小さな勇気を持つことから | トップページ | 1日100アクセス達成 »

2006年10月20日 (金)

おわびと日記とキルビル

帰宅後gizmoさんのコメント拝見→あおざめる((((゜Д゜;))))
あわてて追記させていただきましたが、なんともはや○| ̄|_

自分で書いた文章改めて見返してみると・・・
本当にgizmoさんを非難してるようにしか見えない。
しまったーwこれから細心の注意を払って文章を書こうと思います。
再度、申し訳ありませんでした。

RE:にっしーさん
希望対話ですね。了解いたしました。
伊藤議員さっそくの質問GJですね。
これからもよろしくお願いします。

私はというと、コメント書き込み後座談会へ。
男子部御書講義で、今月の御書に絡めて前述の記事のようないじめについての話。

座談会は、壮年部でひざ上切断手術から生還した方の体験を交えた、本格的な感じでした。
血栓が動脈をふさいで足が壊死を起こし、肉が腐って骨が見えてきてたんだそうな。
これはもうどうにもならないと、太ももから下を切断する決断をしたんだそうです。
切った後は不思議と痛くないとのこと。壮絶でした・・・。

座談会終了後、別の拠点に移動して男子部で唱題会。
題目の目標を越えられてよかったよかった。
帰りしなに麻雀格闘倶楽部やって(2位・1位)ブックオフでDVD買ってシメる。
キル・ビルはやっぱり1ですよ。









キル・ビル Vol.1


DVD

キル・ビル Vol.1


販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント

発売日:2004/04/16

Amazon.co.jpで詳細を確認する


座談会は明日まで。平行してちと試験勉強中。
そんな感じで皆様こんごともよろしくです。

そういえば、泳ぎに行きたいですがジムに行くヒマがないです・・・。

|

« 小さな勇気を持つことから | トップページ | 1日100アクセス達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3901016

この記事へのトラックバック一覧です: おわびと日記とキルビル:

« 小さな勇気を持つことから | トップページ | 1日100アクセス達成 »