« 久々に1日インしました(´_ゝ`) | トップページ | zuntataのビデオ見つけた »

2006年10月 2日 (月)

ゆるーい部長

週明けはまったりと活動。

仕事から帰宅後地区の協議会に出る。
おばちゃんたちの話がミサイルのように、板野サーカスばりに逸れまくる。
座談会の日程がなかなか決まらない。
ようやく決まったところで男子部の部長会の会場へ。
道すがら麻雀格闘倶楽部。
最近白虎3段になり好調。

男子部会会場に着いたら、まだ地元支部の部員さんがいた。
会合なのか、ただダベっているだけなのか、ゆるーい話題で盛り上がる。

いわく、生まれた時からファミコンがあるってすごいなーとか、

いわく、涼宮ハルヒは因果具持と一念三千が隠しテーマだとか、

いわく、wiiはおじさん的にはゲームの作りこみが物足りないかもなーとか。

いいのか男子部でこんなこと言っててw
いいのかよその部のおじさんがこんなこと言っててw

涼宮ハルヒの憂鬱 Book 涼宮ハルヒの憂鬱

著者:谷川 流
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久々に1日インしました(´_ゝ`) | トップページ | zuntataのビデオ見つけた »

コメント

はじめまして。
犬のメメといいます。アンチ創価(系)のブログを書いていますが、出来ればアンチの一方的な意見より学会員さんも交えて色々話ししていければと思い最近学会員さんのブログめぐりをしています。リンク用の記事にリンクさせてもらえればと思います。不都合があればコメント欄にてお知らせください。

投稿: 犬のメメ | 2006年10月 4日 (水) 20:29

はじめまして。

僕の場合は、ハルヒといえば藤岡ハルヒですがw
そういう話題で盛り上がれるというのが素敵ですね♪

>おばちゃんたちの話がミサイルのように、板野サーカスばりに逸れまくる。

特にこの文に反応してしまったのが、我ながらいかんともし難くw

投稿: にっし~ | 2006年10月 4日 (水) 22:14

板野サーカスで釣れました【やったー!】
藤岡ハルヒ知りません。ホスト部で155cmで大トロに憧れていて久川綾ですか。さっぱり【わかりません】ヽ(´ー`)ノ
最近の板野っぽいといえばエウレカセブンですかね。
すみません飲み会帰りなもので適当です○| ̄|_

投稿: eviano | 2006年10月 4日 (水) 22:50

>藤岡ハルヒ知りません。ホスト部で155cmで大トロに憧れていて久川綾ですか。

それって、アニメ化前の全サドラマCDのキャストですよねw
うちの知ってる藤岡ハルヒは坂本真綾ですが…
ハルちゃんのおかげで、LaLaDXを3号続けて買わされましたYO!

投稿: にっし~ | 2006年10月 4日 (水) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/3669181

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるーい部長:

« 久々に1日インしました(´_ゝ`) | トップページ | zuntataのビデオ見つけた »