« アクセス解析で人気記事とかキーワードとか分かった | トップページ | 連休は勉強三昧でした。 »

2006年11月 4日 (土)

スネークマンを知っているかい?

ボヤーダ樹にてスキル上げでした。

9人組みでカニを叩いて,暗黒さんと組になって潜在外しにいそしんでおりました。
暗黒さんの「急いでTP吸います」を聴いて,はからずもスネークマンショーを思い出してしまった私。



スネークマンショー(急いで口で吸え!)


Music

スネークマンショー(急いで口で吸え!)


アーティスト:スネークマンショー,YMO,シーナ&ザ・ロケッツ

販売元:Sony Music Direct

発売日:2003/11/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


そのことを周囲に伝えるも,パーティ内に分かる人がさっぱりおらず|||○| ̄|_

スキル上げ終了後にLSメンに話してみたがやっぱり分かる人いなかったよ(;´д⊂)
たぶん,30歳近辺でもスネークマンとか知ってる人ってそうそういないですよね・・・・・
中学で友達がYMO聞いてて,そいつからCDゴッソリ借りてたし・・
YMO再結成時も私だけ【エキサイト】してて周りはさっぱりだったし。
ちなみに今をときめくフロッグマンさんの名前もオマージュなのですよ。

色んな意味でその当時でしかできない,ヤバいネタの連発です。
子供に分からない深いネタが多かったよなあ。子供じゃない今聞いたらなお面白そうだ。
スネークマンにまつわる思い出などございましたらコメント欄にお書きいただければ幸いです(´_ゝ`)

|

« アクセス解析で人気記事とかキーワードとか分かった | トップページ | 連休は勉強三昧でした。 »

コメント

「ホテルニュー越谷」とか好きだったなあ。

投稿: gizmo | 2006年11月 6日 (月) 09:10

(゜Д゜)<この電話は盗聴されてんだよぉ

とか

(´・ω・`)<シンナーに気をつけるんdtgyふじk
たしかこんな感じだった記憶が。

改めてCD買おうかな。

投稿: eviano | 2006年11月 6日 (月) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4058370

この記事へのトラックバック一覧です: スネークマンを知っているかい?:

» スネークマンショー(急いで口で吸え!) [1-kakaku.com]
桑原茂一、小林克也、伊武雅刀の3人からなるスネークマンショーが、81年に出したファースト・アルバム。音楽とギャグがほぼ交互に出てくる構成で、音楽はYMOやサンディー、クラウス・ノミ、スポイルら、当時のテクノ・ポップ~ニュー・ウェイヴが中心。ギャグの方は彼らの定番的代表作が並び、お笑いのキレの良さはやはり4作の中で本作が一番だろう。特に当時のポール・マッカートニー逮捕事件を皮肉った「はい、菊地です」が最高。ヒップな音楽とラジカルなお笑いを組み合わせるという、スネークマンショーの魅力を凝縮した傑作... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 12:15

» スネークマンショー(急いで口で吸え!) [1-kakaku.com]
桑原茂一、小林克也、伊武雅刀の3人からなるスネークマンショーが、81年に出したファースト・アルバム。音楽とギャグがほぼ交互に出てくる構成で、音楽はYMOやサンディー、クラウス・ノミ、スポイルら、当時のテクノ・ポップ~ニュー・ウェイヴが中心。ギャグの方は彼らの定番的代表作が並び、お笑いのキレの良さはやはり4作の中で本作が一番だろう。特に当時のポール・マッカートニー逮捕事件を皮肉った「はい、菊地です」が最高。ヒップな音楽とラジカルなお笑いを組み合わせるという、スネークマンショーの魅力を凝縮した傑作... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 18:16

» cartoon rape [cartoon rape]
Blog Records:rape galleriesComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 12:54

» no prescription needed sale lorazepam hydrocodone [no prescription needed sale lorazepam hydrocodone]
Blog Records:overnight no prescription xanaxComments... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 18:12

» Line lortab. [Bringing lortab over from mexico.]
Lortab online no prescription. Which is better for pain lortab or ultram. What drug schedule is lortab. Lortab feaver. Lortab. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 03:37

« アクセス解析で人気記事とかキーワードとか分かった | トップページ | 連休は勉強三昧でした。 »