« 体験発表をたのまれた | トップページ | 2-3日目 »

2006年11月23日 (木)

東京に来ました

突然ですが,嫁さんの両親に東京を案内するということで,東京タワーに登っております。

061123_120401


なんとなくヒルズを撮影。

鹿児島から飛行機に乗り,最初に東京タワーに赴きw品川のホテルにチェックイン。
ホテルで中華を食べ,上野に落語を観に行ってきました。


061123_164901
というわけで,上野の鈴本演芸場に到着。


正確な演題がわからないけど,水瓶を値切る話(壷算だったかな?)と大晦日に借金の取立てに来る話と,債務弁済に関わる噺が2つも出てきて,飛行機の中で下流食いを読んで震え上がっていたところ,江戸の借金取りは暢気でいいなあとおもた。


下流喰い―消費者金融の実態 Book 下流喰い―消費者金融の実態

著者:須田 慎一郎
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する



飛行機の中だと非常に読書がはかどってうれしいですな。Drコトーの本も読み終わったし。

お台場の温泉行きたかったけど雨も降ってきたので明日にまわしました。
やたらと行きたい所が多いんですが。

|

« 体験発表をたのまれた | トップページ | 2-3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4292013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に来ました:

» のだめ - 赤西 - コトー - 羽毛の実態を追え! [のだめ - 赤西 - コトー - 羽毛]
謎のキーワード・のだめ - 赤西 - コトー - 羽毛 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 03:40

» 借金なんとかして返したい [消費者金融の秘密]
知りませんでした。借金をゼロにする方法があったなんて。知らなかったら雪だるま式に増えていたでしょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 21:19

» 消費者金融 [消費者金融特集]
消費者金融の審査が甘いランキング [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 16:06

« 体験発表をたのまれた | トップページ | 2-3日目 »