« NHKスペシャルを観ながら | トップページ | 体験発表をたのまれた »

2006年11月20日 (月)

近況(凹)

インフルエンザの予防接種(2人で5000円)が変な効き方をして、土日はハンパ寝たきりのような生活でした。
目・肩・腰のコリがもうひどい。昨晩は死ぬかと思った。嫁さん起こして湿布貼ってもらいました○| ̄|_

今日の協議会・男子部会も休ませていただいたわけで。


試験の答え合わせ。半分届いてない。残念!
勉強が足りませんでした。次はもっとがんばります。

瀬戸上先生の本、もうすぐ読み終わります。他にもamazonで調子にのって買い込んでいるので、読む本には困らんのです。

なんかもう、がんばれ私。あとがんばれ魁皇。今日負けたらしいけど。

|

« NHKスペシャルを観ながら | トップページ | 体験発表をたのまれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4254024

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(凹):

« NHKスペシャルを観ながら | トップページ | 体験発表をたのまれた »