« 【DVD】攻殻機動隊Solid State Society | トップページ | 文部省のいじめに関する提言について »

2006年11月27日 (月)

ソーサリアンオンライン初プレイ

初プレイ,ちょろっと30分ほどやってみました。

キャラを新規作成して,街をうろついてクエストを片っ端から受けて,戦闘を少し体験。
街は少し狭いような気がしないでもない。
操作法はFFXIに近いというかEQライクというか,キーボードで問題なし。

街を出るときはインスタンスなゲームを作成して接続する形になります。
とりあえず最初はソロゲームを作成して出て(入って?)みる。
戦闘は連続攻撃ができて楽しいですな。
少し強めの敵に手を出してみて予想通り負ける。

気づくと街の自宅内でした。
ジョブレベルのようなものが少し下がったらしい。
こんなもんですかね。
まあ少しずつやってみようかと。

|

« 【DVD】攻殻機動隊Solid State Society | トップページ | 文部省のいじめに関する提言について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4336587

この記事へのトラックバック一覧です: ソーサリアンオンライン初プレイ:

« 【DVD】攻殻機動隊Solid State Society | トップページ | 文部省のいじめに関する提言について »