« たしかに実在するモノ | トップページ | IT土方の力で子供を守れ、と言ってみる »

2006年11月11日 (土)

オレは田舎のPS3

そういえば今日発売日でしたね。
朝ネットを見てたら東京とかでは行列→完売だそうで。
私は昼メシがてら近くのゲームショップに寄ってみました。

061111_114101

こちら在庫が大蟻ですw
60GBモデルが1台、20GBが5台ぐらいあったかな。
思わず、お店の許可をもらって写真撮らせてもらいました。

私は、ちょっと購入は見送りですね。
誰かお金と時間と大きなテレビ(HDMI端子つき)ください(--;)

ところでこのタイトル元ネタわかる人(゜Д゜)ノ

|

« たしかに実在するモノ | トップページ | IT土方の力で子供を守れ、と言ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4146104

この記事へのトラックバック一覧です: オレは田舎のPS3:

» 特集!!徹底解剖「リッジレーサー7」その3 ついに新登場マシンの詳細が明らかに!No.4 [プレステ3のソフトリリース情報]
PS3 リッジレーサー7(予約)『RIDGE RACER 7』マシン特集第4弾マシン名 JUJAK メーカー名 SINSEONG MOTORS スペック エンジン:直列4気筒排気量:2700cc駆動方式:FR全長×全幅×全高(mm):4,395×1,850×1,330最高速度:251km/hドリフトタイプ:ダイナミック 近年急成長を遂げているSINSEONG MOTORSが放つハイテクスポーツクーペ、スザク。天候や路面の状況に合わせたマルチトルクコントロール、iFマシンビュー...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 11:06

» プレステ3(PS3) パワプロを100%楽しむ為に知っておくべきこと ~パワプロ選手能力の攻略~ [プレステ3のソフトリリース情報]
プレステ3(PS3) パワプロを100%楽しむ為に知っておくべきこと ~パワプロ選手能力の攻略~パワプロがPS3での発売が決定しています。評判などは発売後に特集を組む予定ですが、今週はまずそのパワプロを100%楽しむために、PS3以前のパワプロから傾向を割り出します。今日はパワプロ攻略第1弾!☆基本能力のおさらい「パワプロ」では投手の能力は球速、コントロール、スタミナ、変化球。野手の能力は弾道、ミートカーソル、パワー、走力、肩力、守備力(ゲーム中では守力と表示)、エラー回避(...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 21:36

» PS3で約200タイトルのPS2ソフトが遊べない [無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ]
11月11日に発売されて、品薄で話題になっているPS3。インターネットオークションでは定価の数倍の価格で取引されているよう。転売目的で購入した人が、結構いたからだろう。初回出荷台数が、生産のトラブルで10万台と、非常に少なかったため、しばらく品薄状態が続...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 10:35

» PS3在庫あります [ミィの「今日の気になる話題」]
PS3と任天堂のWiiリモコン・・・先月はどちらが売れるか!!などといっていまし... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 00:53

« たしかに実在するモノ | トップページ | IT土方の力で子供を守れ、と言ってみる »