« まーけーたーw | トップページ | 一日FF »

2006年12月19日 (火)

忙中閑アリ

FF11はアップグレードだけしてとりあえず放置。
LSのみんな入れなくてごめんなー。
年末忘年会が近くなったらガッツリ入りたいと思いまつ。

新しい机を高めにしているので、現在仮に使っているリビングの椅子が低くて非常~~~にキーボードが打ちにくい。
モニタ見るときもアゴが上がって腰に悪い。
新しい椅子が届くのは25日。自分にクリスマスプレゼント(⊃д⊂)

色々と一段落しつつあるので、ウォーキングと水泳等々を徐々に復活させています。
体重も92kg突破する前になんとかしのぎきりました。
うおー後は減らすだけじゃああ
( (´_ゝ`)っ 忘年会 )

グラナドエスパダが無料になるそうですね。
買っただけでプレイしないままの私はどうすれb(ry

先週の週末は創価班の総会。
祈りでヤミ金を倒した男の話とか是非書きたい。書きたい。

料理してるぐっさんが面白い。
そんなこんなの師走の一日。

|

« まーけーたーw | トップページ | 一日FF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4607283

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑アリ:

« まーけーたーw | トップページ | 一日FF »