« 明日体験発表 | トップページ | 模様替え »

2006年12月 3日 (日)

発表終わって帰ってきたら

土日を遣って、何とか睡眠時無呼吸症についての体験発表が終わりました。

発表の中で強調したのは「信じてあきらめない」こと。

私の経験上、運動を始めた数日間は、どういうわけかいったん体重が増加する。
また、3日目には何かしらの理由で運動が途切れたりするものだ。
そういうときに手を離してしまわずに、4日目をしれっと続けることだ。

結果はきっと3週間後に現れる。
努力は嘘をつかないことを、皆が信じられるようになれればと思う。


さて、発表も終わったし、メタルギアソリッド3でもやろうかなーと帰ってきたら、なにやら大規模な模様替えが始まっていたw
広ーーーい机が欲しいって相談していたので、さっそく2m幅の合板を買いにいったようだ。
なんでもDIYでつかそうですか。
どうなることやら。

|

« 明日体験発表 | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4411773

この記事へのトラックバック一覧です: 発表終わって帰ってきたら:

« 明日体験発表 | トップページ | 模様替え »