« 確認不足 | トップページ | ツアー終了 »

2007年1月16日 (火)

舵から手を離す

というわけで、座談会行ってきました。

会合中、壮年部(多宝会かな?)のおじいちゃんが、

「民主党のあのCM、小沢一郎があれくらいの波をかぶったぐらいで舵から手を離して、、、舵から手を離したら船がひっくりかえるだろうが!!!横にいる2人(筆者注:菅氏と鳩山氏)もロープから手を離して、私が若い頃船に乗ったときは、何があっても舵から手をはなすなと、ロープにもこう身体で引っ張って、一度波をかぶって船が45度傾いたときも、身体がこうなって必死にしがみついて、でも舵だけはこうやって手は離さずに・・・」

いや、おじいちゃん、落ち着いて、血圧上がるwww

「だいたいあんな恥ずかしいCMを長い間流して、誰もCMやめろって言わなかったのか、民主党員に船乗りはいなかったのか、あんな連中に国を任せられない、いざというときに手を離す、あれが連中の本性じゃ」

とますますヒートアップ。鼻に酸素吸入のチューブつけて、補聴器もつけておられますが、超元気です。

そんな感じでおじいちゃんに圧倒されっぱなしですが、元気をもらってきました。
明日はちゃんと御書予習してから参加します○| ̄|_

|

« 確認不足 | トップページ | ツアー終了 »

コメント

民主党に日本の舵取りを任せられないってことですねw

投稿: にっし~ | 2007年1月20日 (土) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/4956680

この記事へのトラックバック一覧です: 舵から手を離す:

« 確認不足 | トップページ | ツアー終了 »