« まだ風邪 | トップページ | 祈らなくても生きていける社会 »

2007年2月 1日 (木)

私→風邪→嫁Σ(゜Д゜)

風邪だいぶよくなりました。

でも今日まで男子部活は休ませてもらいました。うつすといけないしね。
でも嫁さんに風邪をうつすことには成功wヒドスww

夜はテレビを見ながら他の人のブログを読み込んでみたり。
学会員さんとか,そうでない人とか,そうでなくもない人とか。
あとNHKのプロフェッショナルで茂木健一郎さんの仕事ぶりをみたり。

ほー朝起きて仕事行く前にブログ更新してるのかー。
実際茂木さんのブログ見てみたら,更新がガチで朝6-7時ですね。

あれやってみようかなーだいたい夜中に一人で考えたこととか,やっつけ仕事でその日一日をまとめた話なんて99%ロクでもないものばかりですよ。
つまりあれですよ徹夜して書いたラブレターを朝封を開かず見直さずにえいやっとポストに入れた勇気ある君に幸あれ。それはそれでカコイイと思うよ。いやそういう話じゃなくて。

つまりあれだ。(こればっかり)

・自分の頭でばかり考えずに(cカツコバヤシ)人に考えてもらえば?
・朝に強くなれ。できればブログは朝書け。
・もっと本嫁。ゴリゴリ書評書け。

そんなことを自分に小一時間ほど説教してみた如月の宵内。
鹿児島でも雪が降ってまいりました。
滅多に降らないだけに,降るときはやたら激しく降るものです。鹿児島の雪は。


蛇足:柳沢大臣関係のニュース,ひとこと,つまらん。語るに足らず。
そしてこの記事のカテゴリは「学会」だっ

|

« まだ風邪 | トップページ | 祈らなくても生きていける社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5171141

この記事へのトラックバック一覧です: 私→風邪→嫁Σ(゜Д゜):

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11:04

» 柳沢厚生労働大臣問題 国会議員のせんせい 頼みますよ!  [在宅ワーク・内職でまずは月に5万円〜アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ]
柳沢厚生労働大臣のこと以外もきちっと審議してください お願いしまーすっ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 12:39

« まだ風邪 | トップページ | 祈らなくても生きていける社会 »