« FF11が好きな彼氏について | トップページ | 組織よりまず自分を大事に »

2007年2月11日 (日)

休みにいろいろこなす

おそく起きた朝は,積み上がった聖教新聞をななめ読み。
ほぼ半月分を一気に読み流す。

よく会員さんの家で漬け物みたいに積み上がった聖教新聞を見かけるけど,我が家もご多聞にもれずそんな感じ。
一般世帯よりどんどん新聞を捨てていかないと,すぐに家中が新聞であふれかえります。
自分用とかで複数購読することが勧められていますが,まあ何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。

なにやら寸鉄では舵から手を離す某党のCMの話題があり,

名字の言では夜中ではなく昼ものを考えようという話があったり,

SGI提言の前半(1/26付)しか新聞が見つからないですが,
ひょっとして後半は情報化の危険性とか書いてあるのかなと期待してみたり。

ここしばらく全然新聞読んでなかったけど,内容的に妙に符合してるなあと一人悦に入ってみたりしてました。
どうなんだろこういうの。

昼過ぎはブックオフに余分な本を売却。
FF11の本でバージョン古いやつとか売れたけど大丈夫なんだろうかw
売れた金額よりも本棚に空きができることのほうがうれしいわけで。

帰りに麻雀格闘倶楽部。
総合点棒収支がついにブレークイーブンにヽ(´ー`)ノ

夕方から駐車場で着任。
ほとんど中でスピーチ聞いてました。
着任メンバーもほんのりと若手が増えてしあわせな感じ。

帰ってから何となく怒首領蜂 大往生のおまけDVD見直す。

怒首領蜂 大往生

どこかのブログに書いてあったけど,弾幕を避け続けてるところを見ると,なんか脳内がバッファオーバーフローを起こすような,夢を見てるような気分とか,そんな気分になりますな。よく眠れそうな気がします。
私は乱視のせいで精密な弾避けができないもんで。ゲーセン行くと必ずシューティングやりますが,典型的な下手の横好きです。

そんなわけで明日も着任のため朝8時出でございます。
ちょっと最近題目が少なめ。

|

« FF11が好きな彼氏について | トップページ | 組織よりまず自分を大事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5294874

この記事へのトラックバック一覧です: 休みにいろいろこなす:

« FF11が好きな彼氏について | トップページ | 組織よりまず自分を大事に »