« 浅草じゃない | トップページ | 年末年始オススメ本ベスト3 »

2007年2月 6日 (火)

お礼&近況

どうもこんばんわ。eviano@飲み会帰りです(´_ゝ`)

先日の記事にコメントいただきありがとうございます。まずはお礼をば。

>gizmoさん
「祈るのが楽しい」という言葉に勇気をいただいた思いがします。
本来人間が祈るのは,何かしらの辛いことや悲しいこと,困難に直面したときと相場が決まっているものです。
その上で,祈ることが楽しいと感じられるのは,何よりも苦しみに勝利した姿と言えるのではないでしょうか。
また,辛いことが多ければ多いほど,その分祈ることができて,楽しみに変えていける。
改めて初心に戻って,楽しく祈るということを噛み締めていきたいですね。
祈りを楽しむことから始めて,己に勝ち,勝利の実証を示す,そんないい循環を作っていきたいものです。

>ねねばばさん
ほめていただきましたヽ(´ー`)ノうれしいですー。
私のブログでよければ,お好きな部分を持っていっていただいて結構です。
これからも精進していきたいと思っています。
そういえば忙しくてSGI提言まだ読んでませんorz

そんなこんなで近況報告。

今日はちょっと,面接を受けてきました。
なんだかんだ言って郷土愛あふれているんだなあ自分。と再認識。
東京にFF11関係のオフ会行ったとき,焼酎お湯割りの正しい飲み方をレクチャーしたことを引き合いに出したりしてアピールしましたよ(;゜д゜)ハズカシー

夜は組合関係の飲み会。
I市からの遠征組の皆様をおもてなし。
本物バ゙リバリの「職員労働組合活動家」というものに初めて出会いました。
活動に本気で取り組んで成果出して,親組合に予算交渉したり,高校は野球部でキャッチャーしてたり,普通に後輩に怖れられてたり,なんというか非常に熱いものを感じました。
ある意味今の学会に一番欲しい人材かもしれません。なんか個人的に気に入ったし,今度声かけてみようかねw

そういうわけで皆様今後ともよろしくお願いします。

eviano the prayer


次回予告:年末年始読んだ本ベスト3ということで。

|

« 浅草じゃない | トップページ | 年末年始オススメ本ベスト3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5240169

この記事へのトラックバック一覧です: お礼&近況:

» 優良出会い まじめな出会いサイト [優良出会い まじめな出会いサイト]
平日お休みの方お友達になりませんか?2,3回話して、気が合えば遊びましょう お電話ください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00:36

» これこそがシンプル最強ツール。なんせ、ボタン一つですから。 [■□■このマニュアル&ツールで得られるノウハウは、絶対に悪用しないでください。■□■]
このツールを購入したあなたは、「実際に」稼ぐことができるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 13:24

» 恋愛・結婚情報サービス【Get's】 [結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!恋愛・結婚情報サービス【Get's】「職場では出会いがない」「恋愛に臆病だ」「理想通りの相手と付き合いたい」 ~ そんなあなたに絶対オススメ!『恋愛・結婚情報サービス【Get's】』~あなたの理想のお相手を見つけるため、完全無料で24時間フルサポートします。◆恋愛・結婚情報サービス【Get's】真┃剣┃な┃恋┃愛┃を┃サ┃ポ┃ー┃ト┃し┃ま┃す┃!┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16:58

« 浅草じゃない | トップページ | 年末年始オススメ本ベスト3 »