« バージョンアップ中 | トップページ | 3/16といえば豚汁 »

2007年3月12日 (月)

まったくの近況

選挙関係がいろいろと佳境に入っておりまして,朝青龍が雅山に負けても,それどころじゃねえという感じです。
着任鹿児島着任鹿児島鹿児島鹿児島って感じ。
どうでもいいですが,うちの組織はヒトを応援するときはやたらと元気になります。
自分とこでもこれほど勢い持って取り組めれば略。

さすがに体調を崩しそうになり,日曜夜は予定を空けて家にいましたが,テレビ見たりFFやったりでもう少し目を休ませないといかんなあと思うきょうこのgr

しかし西村雅彦さんはいい役どころだったなあw>華麗なる一族

それにしても,勇気を振り絞って正義を為す,という人物像は,なぜここまで日本で例外扱いされているのか。
本当に勇気ある人間ってやつがいないのか,あるいは権力に屈することが当たり前のように認識されているということか。
個人としての人間は弱いのだ,という観念が,何の批判もなくドラマのステロタイプ化している限り,いじめもなくならないのではないか。
にっし~さんのブログのいじめに関する考察(力作!)を見ながらそんなことを考えた。

ていうか御尊顔がww出して大丈夫なんですか(;゜д゜)?!

|

« バージョンアップ中 | トップページ | 3/16といえば豚汁 »

コメント

TBどもですm(__)m

>ていうか御尊顔がww出して大丈夫なんですか(;゜д゜)?!

何かあったら、習ったことを実践するまでのことですw
とりあえずの修羅場は来年の試験までですし、それ以降でも、今年に入ってからの不法行為に対しては対処できますしwwww

もっとも、若い頃の画像ですから…orz

投稿: にっし~ | 2007年3月12日 (月) 20:34

にっし~さん,どもです。

>何かあったら、習ったことを実践するまでのことですw

なるほど。何とも頼もしいヽ(´ー`)ノ
辣腕を振るわれるその日を楽しみにしております。
試験の大勝利をお祈りしております。
そういえば確かに,男子部長の面接シートに貼るっぽい写真ですよねw

投稿: eviano | 2007年3月12日 (月) 22:55

>試験の大勝利をお祈りしております。

ありがとうございますm(__)m

>そういえば確かに,男子部長の面接シートに貼るっぽい写真ですよねw

葛飾で地区リーダーの面接を受けた時のやつですね。
某元警察官僚に負けて、悔し涙から再出発したときのものです。
…てことを述べると、いつのものかがバレ(ry

投稿: にっし~ | 2007年3月13日 (火) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5665128

この記事へのトラックバック一覧です: まったくの近況:

» 丸山弁護士が都知事選に出馬するの? [今日のこれ!]
丸山弁護士が、都知事選出馬のための書類を入手したというニュースが流れましたね。 丸山和也弁護士は61歳で、日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演して、一躍有名になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 06:37

» 朝青龍、3連敗免れる・春場所 [Niko777]
青龍、3連敗免れる・春場所 朝青龍、3連敗免れる・春場所 大相撲春場所3日目(13日・大阪府立体育会館)横綱朝青龍が普天王を左四つで力強く寄り切り、3連敗を免れて初日を出した。 大関陣はかど番の栃東が小結安馬を寄り倒して3連勝。取り直しの末に雅山を押し出した白鵬、春日王を押し出した千代大海、豪風をはたき込んだ琴欧洲はいずれも連勝で2勝1敗とした。魁皇は新小結時天空に押し出され、連敗で2敗目。 関脇琴光喜は朝赤龍を寄�... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 20:13

« バージョンアップ中 | トップページ | 3/16といえば豚汁 »