« 3/16といえば豚汁 | トップページ | 【書評】新しいお金 »

2007年3月17日 (土)

ソロで家庭訪問クエスト

本日は単独で市内の部員さんに家庭訪問。
土曜の昼にもかかわらず,というか,土曜の昼だけに,ほとんど不在。
うちの部員さんもみんな仕事だしさあ。

やっぱりアポなし家庭訪問って厳しいものがあるわけで。
人によってはいきなり来られるのって,イヤかもしれないですねえ。
なんか家庭訪問されるのが負い目に感じる人もいるのかもしれない。
どうも今の世の中,人に会いづらい。その点はひしひしと感じる。

それはそれとして,ここの住宅地は人に慣れたネコが非常に多い('∇')
まあ飼いネコの放し飼いや,野良にエサやるのも問題ではあるのだけれど。
視界のかたすみにネコを見つけるや否や,車を降りて近づいていく私ガイル。
自然に身体が動くようになってるのです!







Ts3c0025
Ts3c0028
Ts3c0029

かわええのうヽ(´ー`)ノ

ひととおり回り終わったので,高校時代の恩師を訪ねてみたが不在。
ちょっとネットカフェに寄ってマンガ見てみたり。
エマとか読みました。うん,面白いっす。

エマ (1) Book エマ (1)

著者:森 薫
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いい具合に日が暮れたので帰宅。
ハゲタカに間に合った。

えーと。
NHKってそこまでしてホリエモン叩きたいのかと。
登場人物が全員キレちゃって大人気ない。
シナリオは水準以上で,映像は緊張感あるけど。
そんな感じ。

|

« 3/16といえば豚汁 | トップページ | 【書評】新しいお金 »

コメント

>エマとか読みました。うん,面白いっす。

同じ作者の「シャーリー」は買って読みました。
エマは未読ですが、こちらも面白いですよ♪
黒髪メイドに萌え。

投稿: にっし~ | 2007年3月21日 (水) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5726398

この記事へのトラックバック一覧です: ソロで家庭訪問クエスト:

» 月号で加藤夏希ちゃん着用 [サイエンス]
ゲーム付きスキン 昨日と今日と ナラティワ イラクの民間人犠牲者 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18:53

« 3/16といえば豚汁 | トップページ | 【書評】新しいお金 »