« 外山恒一なんて知らないんだから | トップページ | スパム対策順調ですか »

2007年3月28日 (水)

世はまさに年度末

今日は役所内の同じ大学OBの飲み会。

OB会は9人いて,年齢も役職はそれぞれだけど,何と言っても観光課長が一番元気。

「日本列島観光課長の旅の収録が昨日やっと終わってー,もう何日もかけて本土も離島も全部回って,渡し舟の船頭とは全然面識がないのに,テレビ局のスタッフが『幼なじみの設定でお願いします』って言うから,『おー元気じゃっけー』となれなれしく声をかけて船に乗せてもらうシーンを撮影したり,テレビも色々大変だねえ」という暴露話を聞いたり。

ちょwwそれ何てあるあるですかwwwwwwと一通り盛り上がりますた。

丁度人事異動もあって,おびただしい数の異動者リストを肴に盛り上がる。
私はというと,合併で文書管理絡みの仕事に関わっておりましたが,再び介護保険の方に戻ることに。
役所入庁前にゼミで介護保険やってました,ということで介護保険を3年近くやってたけど,あの制度はコロコロ変わるからもうついて行けないかもw

|

« 外山恒一なんて知らないんだから | トップページ | スパム対策順調ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/5890552

この記事へのトラックバック一覧です: 世はまさに年度末:

» あいのり・三ちゃん・オガ・宮ねえの今後 [あいのり・三ちゃん・オガ・宮ねえの今後]
あいのり・三ちゃん・オガ・宮ねえの今後 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 10:19

» 桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」 [ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース]
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000006-sph-sociがんばれ!!金造!!ところで外山恒一の政見放送面白いよね。そんじょそそこらのお笑い芸人より面白...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19:05

» 加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉 [加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉]
加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 11:34

» 通所型サービスについて [介護保険で充実した介護生活]
通所型サービスについては通所介護(デイサービス)と通所リハビリ(デイケア)の2種類があります。通所介護(デイサービス)は通所先で入浴や食事など、日常生活上の世話を受けたり、手芸や工芸、簡単な体操などのレクレーションを行いながらすごします。通所リハビリ(デイケア)は老人保健施設などに通い、理学療法・作業療法上のリハビリを受けます。通所介護(デイサービス)は福祉系サービス、通所リハビリ(デイケア)が医療系サービスと言えます。両方のサービスとも送迎を行ってくれます。通所介護(デイサ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 22:47

» ギャルル・辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・動画 [ギャルル・辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根]
辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・ギャルル 辻希美 が、 時東ぁみ と ギャル曽根 の3人で 新ユニット を結成した。その名も「 ギャルル 」。“ガングロ... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 19:05

« 外山恒一なんて知らないんだから | トップページ | スパム対策順調ですか »