« 昨晩のれべらーげ | トップページ | 長崎の件でつっこまれた件 »

2007年4月29日 (日)

説明書ファイルでDVDを整理してみよう

スタートレックのDVDがたまってきてどうしようかと思っていたところ,ヤマダ電機で見つけた説明書ファイルを試してみようと思った。

説明書ファイル(elecom)実売価格780円也。

Ts3c0058






で,DVDを入れてみるとこんな感じ。

Ts3c0059






なかなかええ塩梅。
ただし,シートが3枚しか入ってない点がいただけない。
どうしても別売のシートを購入する必要がありますね。

ちょっとした工夫と発想で,身の回りの品が効率よく整理できそうですね。
(Lifehack風に)

|

« 昨晩のれべらーげ | トップページ | 長崎の件でつっこまれた件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6249820

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書ファイルでDVDを整理してみよう:

« 昨晩のれべらーげ | トップページ | 長崎の件でつっこまれた件 »