« 近況:忙中ペルソナ有 | トップページ | 祝!リニューアル。 »

2007年4月 9日 (月)

選挙おわりました

色々あったけど,選挙+開票が終わって一段落ついた感じです。

昨日は最後の片づけで役所に戻るところまでつきあって翌日0:30まで・・・
朝は37.5℃熱があったのでしんどかった○| ̄|_

まあ公明党も大過なく当選したようで。
今のところ身近に落ちた候補とかも聞きませんな。忙しくて検索してないし。
世間は石原都知事の再選がメインの話題っぽいし。
開票作業始まる前に当確出てワロタ。

あと政党同士の構図に持っていきたいマスコミとか,
各候補・各政党のコメントなんかもちらほら聞こえてきますが,
我々はあくまでも淡々と戦い勝ったって感じですか。
個人目標が達成できなかったのは痛かったけどなー(;´д⊂)

そんなわけで皆様へ感謝の気持ちをお知らせしたい。
とはいえ,あまりブログで

/clap
/sh <latest>が当選しました!ありがとうございました!!('∇')

とか,そのまんまやると怒られるらしいのでやりませんw

でも,私から直接お願いして行ってもらった皆様。
内部外部問わず有形無形の御助力をいただいた皆様。
当日に10時間題目上げきったうちのヨメさん。
そして,このブログをちらっと読んでいただいた皆様。

真心からの感謝の気持ちをお伝えしたい。

そういえばこのブログも,ぼちぼち1万アクセスに届きそうです。
何かリニューアル的なネタを考えてます。

|

« 近況:忙中ペルソナ有 | トップページ | 祝!リニューアル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6033156

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙おわりました:

» Mixiモバイルマーケテイングであなたもセレブに! [情報ネットでガッツリ稼ごう!!]
凄い人気で今、売れています~ 携帯市場にmixiモバイルでアフィリ! 今、携帯アフィリで稼げる理由・・・・・それは! (1)待ち時間や移動中など時間が有れば携帯を いじっている方が多い。 (2)しかもmixiで稼ぐコミュニティを検索し アクセスが非常に多い。 ■携帯で簡単に稼げる情報が無いか探しているんです■ パソコンでアフィリ情報は多数あっても、携帯のアフィリ情報は少なく携帯市場はこれからなんです。 mixiモバイル会員は一日、約1万人位増えているの知ってま...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 18:57

» 携帯アフィリの情報販売商材はどれがいいか?? [携帯アフィリで情報販売・・・]
突然ですが、あなたは携帯電話はお持ちですか?そう、あなたが普段利用しているごく普通の携帯電話です。このレターは、その携帯電話でお金を稼ぐ方法を紹介... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 19:34

« 近況:忙中ペルソナ有 | トップページ | 祝!リニューアル。 »