« バベル観てきました | トップページ | 乾いた五月の夜の空気 »

2007年5月 6日 (日)

総県男幹(連休の終わりに)

GW最終日は総県男子部幹部会。
市内へ車をとばして行ってまいりました。

『鹿児島はどの方面より早く出陣した。東京,愛知,大阪ボヤボヤするな!』

・・・と偉い人が申しておりましたw本当ならすごいぞ鹿児島。

私はといえば,同じ市内のあちこちに住む家族とまったりと過ごし,そこそこ寝て体力回復につとめ,ゲームをイヤというほど遊び貯めし,(でもペルソナ3はまだ8月下旬)本格的な選挙態勢に向かう準備は万端といえるであります。

まあマスコミは色々煽ると思うけど,淡々と闘うでありますよ。

|

« バベル観てきました | トップページ | 乾いた五月の夜の空気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6330434

この記事へのトラックバック一覧です: 総県男幹(連休の終わりに):

« バベル観てきました | トップページ | 乾いた五月の夜の空気 »