« そういうもんです。 | トップページ | がん対策基本法について調べてみたい »

2007年5月29日 (火)

聖戦士

役所の組合の飲み会。

※読むにあたって,全員ユース部であり,ほぼ全員同年代であることを念頭においてお読みください。

A「誕生日何月?」

私「8月」

A「じゃあ星座何座だっけ?」

私「獅子座」

B「あ,オレさそり座」

A「さそり座のほうが後だっけ?」

C「後じゃない?」

私「たしかミロはアイオリアより後だったろ」

A「あーそうだそうだw」

C「ちなみに俺オリオン座」

私「それ黄金聖戦士じゃない。」



・・・・参加者9人全員にFが頼めました。

|

« そういうもんです。 | トップページ | がん対策基本法について調べてみたい »

コメント

タイトルを読んだ時点では、ダンバインかと思いましたw

投稿: gizmo | 2007年5月31日 (木) 07:28

僕もバイストンウェルの話かと思いましたw
聖闘士ですよねw

投稿: にっし~ | 2007年5月31日 (木) 15:10

あ,ほんとだ。
件の飲み会帰りだったもんで,うっかりしてました。
(;'-')

投稿: eviano | 2007年5月31日 (木) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6598141

この記事へのトラックバック一覧です: 聖戦士:

« そういうもんです。 | トップページ | がん対策基本法について調べてみたい »