« 総県男幹(連休の終わりに) | トップページ | CPAPのメンテナンス »

2007年5月 9日 (水)

乾いた五月の夜の空気

3周目の認定審査会が終了。
バタバタしながら,なんとか単独で仕切れるようになりました。
新しい課にも大分慣れてきたといったとこでしょうか。

しかしまー,最近読んだ本の感想をちょっと書こうとおもってるけど,やや荷が重くて自分の納得できる形で書けそうもない。やる前に及び腰,ってのも私に珍しいことで。いやそんなに大した話じゃないけどどんなもんだろうね。ある日ばーっと勢いがついて書くと思われるので気にしないでください。いやマジ忘れてくださいこの話。

仕事にしろ活動にしろ選挙にしろペルソナ3にしろ,勢いがついてくるまでもう少し我慢というか,そういえば月曜日から死ぬかと思うほど目肩腰が痛いし,他のブロガーのみなさんの記事も少な目だし,まあきっと今はそういう時期なのだろう。

今の時刻,大体嫁さんは寝てるので一人でテレビを消してカタカタとキーを叩く。
静かな時間,We Are All Alone が頭の中で鳴りだしそうな。
でも窓は閉めません。夜中もカラッと晴れていい気候ですな。
ていうか五月晴れにしても不自然に乾きすぎなんじゃね?

と五月病そのもののようなテキストを書いてお茶を濁しておく。
たまにはこういう日もあります罠。

|

« 総県男幹(連休の終わりに) | トップページ | CPAPのメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6363620

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いた五月の夜の空気:

« 総県男幹(連休の終わりに) | トップページ | CPAPのメンテナンス »