« AmazonでEdy | トップページ | ネット界最強の存在 »

2007年5月27日 (日)

土日が忙しい件

5月26日 土曜日

自宅で勤行後,朝から組合のビラ配り。

民主党の片棒を担がなければならないわが身の宿業を呪うw
でも組合に加入している以上,やるだけのことはやる。
まあこんなチラシで投票してもらえるとか考えるのが甘いぜ。
色々ヨコシマな心を込めて投函し続けているうちに12時の時報。

昼食をかっこみ,部員さんを中継へ連れ出し。
組合から学会に頭をきりかえ,車で1名会館へ御案内。
合唱が凄かった。みんないい顔してる。大阪スピリッツ。
普通の人が引くぐらいがむしろ丁度いいんじゃ。

前日は午前4時半までペルソナやってて,ようやく12体目のシャドウを倒したわけだが,どうにも眠いので少し仮眠。
白鵬が横綱取れたようで,よかったよかった。
しかし朝青龍の心の折れっぷりがすさまじい。
チャンピオンが複数存在するのが,相撲という国技の興味深いところなのですよ。
朝青龍はその点に今から慣れていただかないと。

知り合いに電話で選挙のお願いをする。
ちょっと時間が早かったのか,半分ぐらいしか電話に出ない。
自分で決めた本日のFの目標には少し届かず。
熊本の同期に久々に電話がつながって,水泳の話とかして楽しく過ごす。
今日の試合は電光掲示板の故障で3位かと思ったら5位でorz,という話。
mixiのかっこうのネタじゃん美味しいじゃん。ケガはちゃんと治してね。

電脳コイル第3話,コレは伏線張り張りやな。

夜はFF11。1週間ぶりにログイン。
ハクタク戦は延期とのこと。来週になったらしい。
来週はアレだ,朝はヨメさんの実家の田植え→県の会館で着任のコンボが確定しておる。
そんなFINISH HIM!な状態で怨念洞に行くというのも乙なもの。

PT参加希望出したままにしておいて,横のPS2でタルタロスを登るが,予想通り,シーフは2時間経っても誘われない。
10時近くなったので,さすがに希望は引っ込める。

深夜近くなって,LSで3国ENMに行く話がやおら持ち上がり,さっそくLv30装備を用意。
わがまま言ってシーフで行かせてもらう。
プロミヴォン・ホラ道中で何度もピンチになったが,どうにか踏破し,ENMはさっくりと倒し,ミッションボスもアニマ漬けで倒すことができた。
相変わらずここは何度来ても厄介だなあ。
次回バージョンアップでプロマシアミッション参加しやすくなるといいなあ。
ていうか本当にディアボロス放置してるんで助けてくd

ヨメさんが横で一生懸命Desperate Housewivesを観てる。
このドラマそんなにツボですかそうですか。
つくづくアメリカ人に生まれなくてよかったと幸せを噛み締めるドラマであります。

|

« AmazonでEdy | トップページ | ネット界最強の存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6566492

この記事へのトラックバック一覧です: 土日が忙しい件:

« AmazonでEdy | トップページ | ネット界最強の存在 »