« カネミ油症特例法成立 | トップページ | ドクターヘリの問題点 »

2007年6月 4日 (月)

こんな週末

6/2(土)

朝からヨメさんの実家で稲の種まき。
種まきマシーンをぐーるぐーる回し続ける。
作業後,ビデオをみんなに見てもらい実家のみなさんにもひとつお願いしますみたいな。みたいな。

昼は会館で着任。
着任&会合の時だけ雨が止むぐらいでは,今さら誰も驚かない。

電脳コイル
電子ペーパーと紙の相違点について。
こんな授業受けてみてえ。

夜はハクタク狩り。このためにフルアラ揃うって本当にすばらしいLS。
4人分を1時間,???が15分しないと再出現しないって長くないか?
すべらない話を観ながら闘う。木村祐一素晴らしい。情けないぞキクチ。あとケンドーコバヤシがこんなに味があるとは。
無事に取れました。LSのみなさまに感謝。

Evi070602214743a





ユニクロ殴り装備。頭はとんがり帽子。それってエランt

6/3(日)
早朝勤行に寝坊。
どうも調子の上がらない日だった。
Fも停滞気味。

マツダの営業所のお兄さんに,ここぞとばかりに名刺配ってーと頼んでokしてもらったよ。

男子部の先輩に発破をかけられて題目上がり始めたけど,勢いが中だるみ。
長いようで短い戦い,最後に勝ちたいものです。
自分の詰めの甘さを克服したいなーと。
今度はセルジオ越後あたりに怒鳴られてみたい。なんとなく。

というわけでまあ,いろいろあるけどトータルで見ると調子いいです。

|

« カネミ油症特例法成立 | トップページ | ドクターヘリの問題点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6668271

この記事へのトラックバック一覧です: こんな週末:

» ドクターヘリの問題点 [Prayin’ for the ground]
土曜日の内容の一部について補足。 種まきが終わったあと,ヨメさん家族に公明党のビ [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 19:19

« カネミ油症特例法成立 | トップページ | ドクターヘリの問題点 »