« シャピロ・キーツ,宇宙軍除隊の弁 | トップページ | 久々にレベル上げ »

2007年6月22日 (金)

中継終了

中継3daysが終了。
同時に幣ブログの福本祭りも次第に終息に向かう様子。
アクセス数もじわじわと平常に戻っております(´_ゝ`)
アクセス数ばかり追っていてもしょうがないけど,ご縁があった方は,これを機に今後ともよろしくご贔屓のほどを。

着任中に,池田先生の話を一心不乱に聞いている御婦人が目に入った。
その横で,3さいぐらいの子どもが必死に母親の目を引こうと部屋を出たり入ったり。
しまいには親にキックやパンチを入れだした。母親は超無視。
そういうときは,子どもにかまってあげてほしいなあ。

連続着任で腰が痛いのでこのへんで。○| ̄|_

|

« シャピロ・キーツ,宇宙軍除隊の弁 | トップページ | 久々にレベル上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6879846

この記事へのトラックバック一覧です: 中継終了:

» パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法 [パソコンど素人の主婦]
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 02:09

« シャピロ・キーツ,宇宙軍除隊の弁 | トップページ | 久々にレベル上げ »