« がんと,ペルソナと,死の話 | トップページ | 介護老人福祉施設入所検討委員会 »

2007年6月17日 (日)

ボーナスの直前に限って

えー,最近PCのグラボかモニタのどちらかが原因で,DVI接続ができず,デジタル接続で19インチの液晶モニタに出力していると,画像がどうも,うすぼんやりとして落ち着きません。

安いグラボ買おうかと思うけど,原因がモニタだったらどうしようかと。
以前PCの調子がおかしくなった時,電源ユニットの原因に気づかずPCまるまる1台買い換えてしまった苦い経験から慎重になっております。

昨日書いた記事のためか,よくて40そこそこの1日のアクセス数が,今日すでに200を越えております。
うれしいやらうれしくないやら,もう少し明るい話題でアクセスを集めてみたいものです。
あくまでも私個人の視点から,地に足のついた記事を書いていきたいと思うのです。
そんなに面白いことはしょっちゅう書けないと思いますよw

|

« がんと,ペルソナと,死の話 | トップページ | 介護老人福祉施設入所検討委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/6818443

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスの直前に限って:

« がんと,ペルソナと,死の話 | トップページ | 介護老人福祉施設入所検討委員会 »