« 災害の3連休 | トップページ | 夏風邪 »

2007年7月19日 (木)

参院選ミッドウェイ

参院選モード全開であちこち動き回っておりまして,あまりブログ書く暇がないのと,どんな下手なこと書いたらインサイダーじゃないや公選法違反に問われるのか((((゜Д゜;))))なので慎重かつ自意識過剰になったりするPV50/日のブログ主ですこんばんわ。
明日夏休なぞ取ったりして少し時間があるので,まとめて近況なんか書いとこうかな。

私の部はだいたい30人強が所属,都会に働きに出たりナニしたりで実在は30人弱,自分から友人に声をかけて投票を頼んでくれたのが3分の1ぐらい,公明党への投票をお願いした延べ数(Fってやつね)が全部ひっくるめてメンバーの5倍くらい,で実際期日前投票に行ったのが内部外部合わせてまだ10人ぐらいっと。まあ台風の影響もあったし,鹿児島人って立ち上がりが遅いからwこれからが勝負だぜ的な状況です。

以上が包み隠すところなく述べたところの我が部の実力でございます。別に自慢して見せるほどのもんじゃありません。よそはもっと何倍と期日前に行ってもらってるところがゴロゴロあるんじゃないでしょうか。私なんか祈りが足りません,本当にトホホでございます。これからがんばります。
ひょっとしたら学会がどれだけ動いてるのか知りたい人もいたかも知れませんが,どうでしょうか?御意見御感想をお聞かせください。まあ別に教えて困るもんでもなし,法に触れるわけでもなし。実際他陣営って活動実態はどのくらいで活動家の何倍票が取れるのか,動向をどれくらい正確に把握してるのか私も逆に知りたいもんです。私のとこなんか少ない方ですよまだよそはもっと凄いですよせっかくだからみんなもむしろブログで情報公開してみては?とか無理なことを言ってみたり。

しかし仕事終わる→家で軽く食事→活動→帰宅後ちゃんと食事とか1日4食の生活は,メタボ的に本当にヤバいですな。体重がうなぎ登りです。会合多い幹部とか見てて本当に心配です。

友人(近くにほとんどいない)に電話して期日前投票行った?と確認するところなんか本当にドキドキですね。昔はなおドキドキだったけど,今はお互い年を取ったのか,私の話をいい具合に右から左へ受け流してハイハイと返事をしてくれるというか,私は言うだけ言ったからいいかみたいな大人のやりとりで済まそうとする自分自身の心の弱さをいやいやここはなんとかちょっと今からひとっ走り役所へ行ってくれないかという踏み込みが出来るか否か勝敗の分かれ目でございまして,組織としての数も大事ですがその瞬間瞬間に見ず知らずの候補者(見たけど)を通すためにどこまで真剣に訴えられるか,電話するたびにそんな葛藤みたいなものを味わい自分が試されてる実感を一応いっちょまえにその都度その都度経ているわけですよ。この経験値が入る感覚をぜひ皆さんも何かしらの形で感じてプリーズな訳であります。

話は唐突に変わって,選挙が終わってからやりたいことのメモ。でもない。

スポーツクラブのコース変えました。今までは泳いでばかりだったけど,来月からジムで本格的にカロリー使おう。そういえば近日中に睡眠時無呼吸の検査入院(3回目)に行きます。そろそろCPAP外せるかも。
シーフ上げたい。ミッション主催したい。
いたストDS対戦者求む。mixiの対戦コミュ入ったけどなかなか対戦が施されません。準備期間?
1年半前に買った中国株がほぼ倍になったので利益確定しました。残した株はタダで手に入れたも同然なので全力で放置です。Qさん式です。手元に戻った半分は貯金して1/4はなんか使って1/8はなんか親に使って1/16は本でも買うか。
速読の練習で読書量がふだんの64倍ぐらいになってます。
あと,週間アスキーのセクシーGメンが打ち切られてます!?

|

« 災害の3連休 | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7205914

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選ミッドウェイ:

» 月イチ通院やめませんか? [睡眠時無呼吸症候群です]
睡眠時無呼吸症候群(SAS)の患者は、CPAP(シーパップ)を処方され毎月1回 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 14:50

« 災害の3連休 | トップページ | 夏風邪 »