« 小沢氏演説 | トップページ | 選挙公報とどいた »

2007年7月24日 (火)

熱が下がらん

金曜の昼間に具合が悪くなって,気が付けば5日間発熱しっぱなし。
土曜日に頂いた薬があまりうまく効かなかったのか,再度別の病院へ行ってきました。医療費のアレがナニでお恥ずかしい限りです。

白血球数は正常ですが,喉に細菌の巣窟ができており,薬を塗って点滴。
午前中いっぱい病院の診察室で横になってました。クーラーが冷える以上に,診察に来るおばちゃん達の話が気になって目が冴えたままでした(´_ゝ`)

さて,選挙の戦いも終盤で,もう後は投票日に訪問したり電話したりしてお願いするしかない局面にさしかかってきました。
どうもマスコミ+ネットでの論調が民主党有利なのが気になります。
もともとこの手の情報はいろんな人間が手を突っ込んでかき回しているので割り引いて考えなければならないのですが,私は最近自民党サイドの姿勢も気になります。
鹿児島県の自民党が比例区で公明党候補者の推薦を決めてから1週間ぐらいでしょうか。自民党の比例区候補のポスターが好き勝手に電柱とかに巻きつけられ始めました。
少々ならまあ気にしないつもりでいたのですが,この街だけで6~7人の候補が乱立しています。自民党の中だけで!
いざ劣勢に立たされると,自分だけ当選して今後の身の振り方を考えようとする,そんな自分勝手な人間は戦う前に負けています!
偉そうな言い方になりますが,本当にうちらの足を引っ張るのは勘弁してほしいです。民主党にすら団結で劣っている組織がこの惑星にあるのでしょうか。

|

« 小沢氏演説 | トップページ | 選挙公報とどいた »

コメント

アナウンス効果が多少あるでしょうから、ある程度の揺り戻しがあると思っています。

>民主党にすら団結で劣っている組織がこの惑星にあるのでしょうか。

民主党の団結のなさが日頃強調されますが、そもそも自民党こそが政権を維持・追求するための集団であることは明白な事実だと思います。

「政権を安定させる」っていう理由で連立を組む政党ですから。

投稿: al-hayat | 2007年7月24日 (火) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48864/7257564

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が下がらん:

« 小沢氏演説 | トップページ | 選挙公報とどいた »